FGOの陳宮はなぜあんなにネタにされてるのですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの陳宮はなぜあんなにネタにされてるのですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの陳宮はなぜあんなにネタにされてるのですか?

FGO

FGOの陳宮はなぜあんなにネタにされてるのですか?

  1. 匿名 より:

    もともとアーラシュっていう周回で重宝されるサーヴァントがいて、彼は自分を犠牲にする代わりに敵全体に“超”強力な宝具が打てるっていうサーヴァントなのですが、対して陳宮は自分の代わりに味方を一人犠牲にして宝具を打ちます。
    クラスも同じアーチャーかつ、星1と星2の低レア同士で入手難度も低く、宝具の効果もそっくりな為、自己犠牲によって宝具を打つアーラシュと対比してゲステラとか呼ばれています。(ステラはアーラシュの宝具名)

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!
    読んでる途中に笑ってしまいましたwwww
    詳しくありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました