TwitterなどにFGOのスクショを載せるとき、最終再臨のネタバレ防止のためにセイントグラフ&#8… | 質問の答えを募集中です! TwitterなどにFGOのスクショを載せるとき、最終再臨のネタバレ防止のためにセイントグラフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

TwitterなどにFGOのスクショを載せるとき、最終再臨のネタバレ防止のためにセイントグラフ…

FGO Twitter

TwitterなどにFGOのスクショを載せるとき、最終再臨のネタバレ防止のためにセイントグラフなどを第一再臨とかにしてくださっている人がいると思うのですが、あれって毎回変えているんですか?
それとも、それを見越して普段から最終再臨以外にしているんですかね?
3T周回パーティくらいなら数が少ないのでいいのですが、聖杯あげた鯖などのタグで鯖の数が多い場合めんどくさいなーと思うので気になりました
ぜひ回答よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    私は予め最終再臨以外にしてあります。

    でも、これは別に義務とかじゃなくて、
    単純に「私のフォロワーさんのなかに最終再臨警察がいる」、っていうのと、
    「いちいち変える方式だと私が忘れる」っていう理由でそうしています。

  2. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございました!
    やっぱりいちいち変えるのは面倒ですもんね…
    参考にします!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    親切に毎回変えているんだと思いますよ

    最終再臨を公開しちゃいけないなんて決まりはないので別にやらなくていいんですがね

  4. 匿名 より:

    攻略サイトを運営してるとかでなければ気にする必要ないのでは?

    あとあまり手持ちサーヴァントやパーティ構成をTwitter等で公開するのはお勧めしません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました