FGO ダ・ヴィンチ どうして歴史には男となっているのですか? | 質問の答えを募集中です! FGO ダ・ヴィンチ どうして歴史には男となっているのですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO ダ・ヴィンチ どうして歴史には男となっているのですか?

FGO 歴史

FGO
ダ・ヴィンチ
どうして歴史には男となっているのですか?

  1. 匿名 より:

    男だから

  2. 匿名 より:

    では女装?
    それとも手術か何かした感じですか?

  3. 匿名 より:

    男だから

  4. 匿名 より:

    は?男だからに決まってるだろ。
    此処迄無学な奴って居るんだな(笑)

  5. 匿名 より:

    ダ・ヴィンチは元々男。

    サーヴァントとしてのダヴィンチは身体的には完全に女で、ただの女装ではない。

    これはダヴィンチが理想とする美は自身の作品のモナ・リザであること、「理想を追い求めたら自分がその姿になるのが当然」という持論により自分の肉体をモナ・リザそのものに作りかえて現界した。

    具体的にどうやったかは不明。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました