FGOのオベロンが正月の福袋でPUされてましたが、普通にすり抜けて入手出来ませんでした。もし次PU | 質問の答えを募集中です! FGOのオベロンが正月の福袋でPUされてましたが、普通にすり抜けて入手出来ませんでした。もし次PU | 質問の答えを募集中です!

FGOのオベロンが正月の福袋でPUされてましたが、普通にすり抜けて入手出来ませんでした。もし次PU

FGO

FGOのオベロンが正月の福袋でPUされてましたが、普通にすり抜けて入手出来ませんでした。もし次PUするとしたら何時ごろになると思いますか?

  1. 匿名 より:

    最近はPUが今まで以上によく分からないタイミングでやってるので分かりません

    早ければホワイトデー辺りでやるかもしれませんが実装後復刻を1度もしていないアルジュナオルタみたいなのもいるので

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!
    気長に待ちたいと思います!

  3. 匿名 より:

    福袋はピックアップとはちょっと違うかも。
    で、次回ピックアップなんですが、はっきり言って全く検討がつきません。
    関係のありそうなイベントも思いつかないし。
    強いて言えばダウンロード記念ピックアップが一番可能性が高いかな。いつかは知らん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました