FGOの術サポート枠について 最近FGOやってて思うんですけど、 術サポートといえば大体の人&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOの術サポート枠について 最近FGOやってて思うんですけど、 術サポートといえば大体の人&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOの術サポート枠について 最近FGOやってて思うんですけど、 術サポートといえば大体の人R…

FGO

FGOの術サポート枠について

最近FGOやってて思うんですけど、
術サポートといえば大体の人がマーリン、スカディ、最近追加されたキャストリア、
(まれに孔明、玉藻)って感じですが、
なんかスキルマしてないのもそうですがレベルすら上げ切ってない人結構いません?
正直そんな状態で出しても使ってもらえないでしょうし、
下手したらフレ切の対象になると思えるんですけど…。
ただ持ってることを自慢したいんですかね?

  1. 匿名 より:

    自慢8割、これから育てる宣言2割。
    後者は一言書いてあるので、何もなければ10割自慢。

    追記
    これは考え方が分かれるので。
    スキルマでない術枠なんて使われないのは初心者でもない限り百も承知でしょう。その人たちの誰の為にもならないサポ欄は、誰かの為に置いているわけではないです。自分が○○を持っていると言う証明以外にない。いわば自慢です。
    初心者はサポ欄とりあえず全部埋めとけって思うけど、そんな層の話ではないでしょう?

  2. 匿名 より:

    そう初心者であればまだわかるんですよ。
    ベテランレベルの人が何のコメントもなしに例えば育てきってたスカディから育て切ってないキャストリアに変えてるのとか見るとこの人自慢したいだけか?って思いますよね、やっぱ・・・,そうなんですよね。育成途中というのはわかるんですけど本当にそれなら育ってきってから置いた方がよくない?っていうのと他に育て切ったキャスターいるならまだそっち置いておけばいいのにって感じするんですよね・・・。気持ちはわからんでもないですがなんでもかんでも右に倣えでなくともと・・・

  3. 匿名 より:

    自慢だろうが何だろうが
    サポ欄なんて自分が好きなの置けばいい

  4. 匿名 より:

    自慢したいってなんでナチュラルにそういう見方するのかなぁ・・・。
    自分も同じように使わないし、使われないとは思いますが

    それぞれ事情があって単にライト勢でスキル最大まで上げるほどプレイしてないけど持っている高レアがそれくらいしかおらんからって出してるだけの人もいると思うのですが・・・。
    よくわかってない人とかはとりあえず高レアが強いだろうと思って出そうとするものですし。
    皆がみんなガチでスキルマとか目指してたり悪意をもってやってるわけではないと思います。

  5. 匿名 より:

    とりあえずよく言われるサポート系鯖を置いてるってだけかと。
    スキルマスカディ置いていた人が育成途中のキャストリアに変えてコメに煌星と卵が足りないって書いてる人がフレにいるけど、だったらスカディのまま置いといて貰ったほうが良いかな。
    フレ切り対象ってのも素材足りなくて育成済んでないけど持ってる事をアピールして切られないようにしてる可能性もあるかと思いますよ。
    実際に水着イベ前は育成途中だった人が交換素材など使ったのかスキルマになってるのもありましたし

  6. 匿名 より:

    知恵袋の投稿でも某持ってるんですけどで始まる投稿山程あるじゃない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました