FGOで胸が布1枚でしか隠れてないキャラいたと思うんですけど名前が思い出せないので教えてください. | 質問の答えを募集中です! FGOで胸が布1枚でしか隠れてないキャラいたと思うんですけど名前が思い出せないので教えてください. | 質問の答えを募集中です!

FGOで胸が布1枚でしか隠れてないキャラいたと思うんですけど名前が思い出せないので教えてください.

FGO

FGOで胸が布1枚でしか隠れてないキャラいたと思うんですけど名前が思い出せないので教えてください….
ちなみに牛若丸ではなかったです

  1. 匿名 より:

    若干違いますが、

    ケツァルコアトル[騎]
    酒呑童子[術]
    虞美人[殺](第2再臨以降)

    が何となくそれっぽいかな、とは思います。

  2. 匿名 より:

    もうちょっと詳しく調べて見たところアズールレーンのシリアスであることが分かりました ⤵︎
    回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました