FGOのサブ垢でガチャ回すために 本機に1度移してガチャを回してから また、サブ機に戻そうと&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOのサブ垢でガチャ回すために 本機に1度移してガチャを回してから また、サブ機に戻そうと&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOのサブ垢でガチャ回すために 本機に1度移してガチャを回してから また、サブ機に戻そうとR…

FGO

FGOのサブ垢でガチャ回すために
本機に1度移してガチャを回してから
また、サブ機に戻そうとしたら
引き継ぎ完了しました。
引き継ぎ完了した、端末で引き続きお楽しみ下さいというのが出まして、
引き継ぎできないのですが、
これってデータ戻るのでしょうか

一応運営には、お問い合わせしました

何か、解決策とか参考になりそうなことが少しでもありましたら教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    引継ぎコードは一度しか使うことが出来ません。
    おそらく本機からサブ機に戻す際に引継ぎコードを発行せずに本機に本垢を戻しちゃったのが原因ですね。

    運営に問い合わせしましょう。
    ただ、サブ垢まで作ってガチャ回すみたいなことしてるということは無課金でしょうか?基本的に運営はアカウトデータの本人確認を課金データと紐付けて行っているのでそれ以外の方法でアカウト確認を行うと凄い時間がかかります(後回しにされる)
    課金データがあれば2~3日もあれば復旧してもらえますが、それがないと早くて1週間とか長いと1ヶ月以上待たされることになります。
    まぁサブ垢なんですし気長に待ちましょう。

  2. 匿名 より:

    わざわざサブ垢なんて作っているんですね。
    傑作は1つでいいというのに

  3. 匿名 より:

    引き継ぎコードって一つにつき一回しか使えませんよ。
    戻したければもう一度引き継ぎコードを入手してください。

  4. 匿名 より:

    よくわかりませんが、引き継ぎコード?を何回か作り直せばできるようになると思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました