FGO初心者です。サーヴァントの育成ってどうやってするんですか?火種って言うのをあるだけ使って&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。サーヴァントの育成ってどうやってするんですか?火種って言うのをあるだけ使って&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。サーヴァントの育成ってどうやってするんですか?火種って言うのをあるだけ使って…

FGO

FGO初心者です。サーヴァントの育成ってどうやってするんですか?火種って言うのをあるだけ使ってもいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    火種ではなく種火ですね。
    ガンガン使って大丈夫です。

    初心者用の動画がありますので参考にしてみて下さい。

    https://www.fate-go.jp/douga_fgo/

  2. 匿名 より:

    すいません。5行目の「ら?る」は無いものとしてください。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    種火を集めて育てたいサーヴァント強化してレベルを上げるんですよ。

  5. 匿名 より:

    始めたばかりの初期ならとりあえず金鯖は種火を沢山つぎ込んでレベルアップと最終再臨まで持っていきましょう!! 金火種の方が経験値量が多いので金鯖だけに使うなど人それぞれですが、始めたばかりの初期ならばあるだけ使って大丈夫です!

    スキルレベルというのを上げるとスキルのバフ倍率が変わったり獲得NP量が増えたりなどありますが、これに関しては上げなくても1章のラスボスは倒せます。ついでにいうとスキル上げをしっかりしてなくてかつ星5がいなくても1章ラスボスは何とかなります。というか何とかしました。

  6. 匿名 より:

    ×火種
    ◯種火

    ランクが上がると名前が変わるけど総称して種火
    火種って言うと文脈次第では通じないかも知れない

    育成と言ってもいくつかある
    サーヴァント本体のレベルを上げるならその通り種火を食わせる
    種火は基本サーヴァントの経験値にするしか使い道が無い
    売ればごく僅かのQPにはなるが、最初のうちは売るのはもったいないだけなのであるだけ使ってOK

  7. 匿名 より:

    サーヴァント育成にはレベル上げとスキルレベル上げが存在します
    レベル上げの方は種火を用いて行います
    ただし、ある一定レベルに達すると上限到達となり、霊基再臨を行うまではら?るそれ以上レベルが上がりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました