ソシャゲでストーリー読まない人て やはり珍しいですか? 僕はいつもストーリー読むのだるくて ス&#8… | 質問の答えを募集中です! ソシャゲでストーリー読まない人て やはり珍しいですか? 僕はいつもストーリー読むのだるくて ス&#8… | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲでストーリー読まない人て やはり珍しいですか? 僕はいつもストーリー読むのだるくて ス…

未分類

ソシャゲでストーリー読まない人て
やはり珍しいですか?
僕はいつもストーリー読むのだるくて
スキップしています。
FGO,ウマ娘、バンドリ、アズレン、アイマス関連、などなど有名ソシャゲやったりしますが、
ストーリーは読みません。
何が楽しいかと言われたら、
音ゲーなら音ゲーだし、
育成なら育成が楽しい、バトルならバトルが楽しいと言った感じ
あと高レアを手に入れて集めたい欲求がある
そういうモチベだけでソシャゲやっています。
こういう人間て珍しいですか?

先程FGOでろくにストーリー読んでないと話したらアカウントパクったやつ扱いされて
腹が立ちました。
でも、ストーリーに興味無い人間もいると思うのですが。

  1. 匿名 より:

    安心してください、自分も飛ばしてます。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。
    ググってみると意外とストーリー読まない人が多いもんですね笑
    FGOメインストーリー読まないていうと
    必ずやんや言う人でてくるんですけど
    ストーリー読まなくても楽しくプレイできる
    素敵な作品ですよ

  3. 匿名 より:

    ストーリーがメインというか、そこに力を入れているゲームでストーリーを飛ばすのは珍しいと思います。

  4. 匿名 より:

    自分も読んでません
    正直ストーリーを最重要視してる人はライトユーザーである傾向が高いのでプレイスタイルの違いですね

  5. 匿名 より:

    自分もストーリーは基本見ませんね…あくまでもゲームはストーリーが主目的ではないので…

  6. 匿名 より:

    ストーリー飛ばすの自体は個人の自由ですが、ストーリーゲーでストーリー飛ばすのはやる意味が激減してるとは思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました