FGOについての質問です 自分つい昨日、人理修復し終わったのですが、これからどこのストーリーを&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です 自分つい昨日、人理修復し終わったのですが、これからどこのストーリーを&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です 自分つい昨日、人理修復し終わったのですが、これからどこのストーリーを…

FGO

FGOについての質問です
自分つい昨日、人理修復し終わったのですが、これからどこのストーリーを進めればいいのかよく分かりません…亜種特異点なるものを進めればいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    亜種特異点の新宿→アガルタ→英霊剣豪→セイレム→第二部プロローグの順で進めましょう
    先に第二部もプレイできますが、1.5部のシナリオやキャラが関わります

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    ちなみに1.5部の難易度って高いでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ストーリーを重視するなら第1.5部を下の回答者の方の順番で進めれば良いです。
    可能であれば下総国の前に「宮本武蔵体験クエスト」を済ませておくと良いです。「宮本武蔵体験クエスト」はレアプリズム1個で開放できます。
    因みに第2部を進める上での優先度は以下の通りです。急ぐようならこれを参考に攻略すると良いです。
    下総国>新宿>アガルタ=セイレム

    ストーリー無視でゲーム攻略を重視する場合は、第1.5部のクリアが参加条件になるイベントはなかったはず(今後どうなるかは不明ですが)なので、さっさと第2部に入った方が良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました