fgoの事で質問です。 パーヴァンシーを育成するか悩んでます。見てもらったら分かると思いますが&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの事で質問です。 パーヴァンシーを育成するか悩んでます。見てもらったら分かると思いますが&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの事で質問です。 パーヴァンシーを育成するか悩んでます。見てもらったら分かると思いますが…

FGO

fgoの事で質問です。
パーヴァンシーを育成するか悩んでます。見てもらったら分かると思いますがサポでは唯一スカディを持ってないので、活かせられるかどうか分からず育成の手が止まってます。一応宝具2ですがスカディ持ってなくても育てていいキャラですかね?
一応他のキャラの内約としては
宝具1が青王、メリュジーヌ、キャストリア、マーリン、玉藻、孔明、オベロン、コヤン、カーマ、メイヴ、ジーク、巴、緑槍、ハベトロ
宝具2がモルガン、パーヴァンシー、鈴鹿、アストライア
宝具3がバーゲスト
宝具マがパーシヴァル、牛若です。
今年の正月福袋でマーリン当ててから始めた新規で優先度があまり分かってない所もあって結構育てられてないキャラがいます…そこでパーヴァンシー以外にも育てた方が良いキャラが入れば教えて欲しいです!

  1. 匿名 より:

    大前提として、優先順位はあっても
    「育ててはいけない(育てない方がいい)キャラ」は存在しませんよ。
    ですから、
    >>スカディ持ってなくても育てていいキャラですかね?
    の回答は「勿論育てていいですし、育てられるなら育てて下さい」となります。

    青王⇒強い
    メリュジーヌ⇒強い
    キャストリア⇒一番強い、最優先
    マーリン⇒とっても強い
    玉藻⇒とっても強い
    孔明⇒とっても強い
    オベロン⇒とっても強い
    コヤン⇒とっても強い
    カーマ⇒強い
    メイヴ⇒水着?なら後回しでOK
    ジーク⇒ジークですか?ジークフリートですか??
    巴⇒弓なら後回しでOK
    緑槍⇒誰????
    ハベトロ⇒強い
    モルガン⇒強い
    パーヴァンシー⇒後回しでOK
    鈴鹿⇒後回しでOK
    アストライア⇒強い
    バーゲスト⇒後回しでOK
    パーシヴァル⇒強い、システムアタッカー
    牛若⇒★3ですよね???強いですけども

    質問者様が現在メインストーリーをどこまで進めているのかわかりかねますが、お持ちの星5は全部「最優先!」みたいな強い子ばかりです。
    一方で新規さんには育成しにくい(新素材を要求されがちなのでストーリーの進行度次第では育成ができない)な子ばかりですし、
    サポーターの数の多さも目立ちます(スキルレベルが育ってないと強みがいかせない)。
    正直これだけ揃っていれば手持ちとしては非常に強力ではあるので、
    ストーリー攻略が終わっているのならサポーターを優先的に(周回が格段に楽になります)、
    ストーリー攻略が終わっていないのなら欲しいクラスのアタッカーを優先的に育成していけばいいんじゃないかなと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました