FGOのガチャについてです。 友人に勧められてFGOを一昨日から始め、リセマラで単発合計230&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャについてです。 友人に勧められてFGOを一昨日から始め、リセマラで単発合計230&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャについてです。 友人に勧められてFGOを一昨日から始め、リセマラで単発合計230…

FGO

FGOのガチャについてです。
友人に勧められてFGOを一昨日から始め、リセマラで単発合計230回(内11連3回)ほど引いているのですが、星5サーヴァントがまだ出ていません。
これってこのゲームだと普通の事ですか?確率的には9%くらいの事象なんですが、自分の運が悪いだけ?

  1. 匿名 より:

    星5はピックアップ時でも排出率は0.8%ですからね。
    出ない時はマジで出ないですよ。

    てか、始めた直後に星5なんか手にしたところでまともに扱えませんよ。むしろ星4のヘラクレスを手に入れたらさっさと進めるべきです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。結局300連以上してキャストリアとヘラクレス両方引けたので始めてみます。こんな形で収束するとは…。

  3. 匿名 より:

    9%が普通かどうかは価値観によります
    まぁそもそもこのゲームでは初っ端に星5出したところでまともに使いこなせることの方が少ないんですけどね

  4. 匿名 より:

    そんなことは9%の確率でしか起こらないので当然普通のことではないです。質問者さんは今、不運に見舞われています。元気を出してください。

    個人的にはリセマラはかったるいので無理にやらなくても良いと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    200で星5が0は普通です

    ひとつ言うならfgoは星5が1体いるより性能高めの星4と低レアをそれなりの数持ってる方が攻略に有利ですよ

  6. 匿名 より:

    まぁ、その辺は運としかいえませんね

    しかし、fgoの場合、強力は星5が1人いるよりも、多種多様な星4がいた方が攻略はしやすいですよ

  7. 匿名 より:

    はい、運が悪いですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました