fgoのオベロンpuでオベロンが出なかったんですけど、2回目のpuとかあるんですか…?( ;∀;) | 質問の答えを募集中です! fgoのオベロンpuでオベロンが出なかったんですけど、2回目のpuとかあるんですか…?( ;∀;) | 質問の答えを募集中です!

fgoのオベロンpuでオベロンが出なかったんですけど、2回目のpuとかあるんですか…?( ;∀;)

FGO

fgoのオベロンpuでオベロンが出なかったんですけど、2回目のpuとかあるんですか…?( ;∀;)

  1. 匿名 より:

    しばらくないでしょうね。ひょっとしたら1年以上間が空くかも。

  2. 匿名 より:

    やっぱり、そんなすぐには来ないですよねー…。
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    そりゃあるんじゃないのいつかは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました