FGOのSイシュタルの宝具レベルは、 5あった方が1番良いとは思うのですが、 最低ラインとして&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのSイシュタルの宝具レベルは、 5あった方が1番良いとは思うのですが、 最低ラインとして&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのSイシュタルの宝具レベルは、 5あった方が1番良いとは思うのですが、 最低ラインとして…

FGO

FGOのSイシュタルの宝具レベルは、
5あった方が1番良いとは思うのですが、
最低ラインとして宝具レベル2は
あったほうが良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    別に1でもいい
    余裕があれば引く

  2. 匿名 より:

    fgo新参者なので色々言わず、
    質問した通りの回答だけしてくれて助かりました。

  3. 匿名 より:

    もう既に同様の質問が10個くらいあるんだけど、どっかの攻略サイトモドキが煽ってるのか?
    それを言い出したらスペイシュに限らず全ての鯖に当てはまる。システム周回に使うにしてもスペイシュは基礎ステータスの高さとクラス補正で等倍前提であれば全体宝具の中でトップクラスの高火力を叩き出し黒聖杯を持たせても大半の場所で3連打が出来る。313とかの変則?少しは頭回して組んで、どうぞ。232とかなら相手のクラスによっては普通に3連打できる上3w火力もまず足りる。特効礼装が設定されるイベントなら困る要素がほぼ無い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました