FGOの質問です。今アガルタが終わった所なんですが時々イベントの話がサーヴァントとの会話ででま&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。今アガルタが終わった所なんですが時々イベントの話がサーヴァントとの会話ででま&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。今アガルタが終わった所なんですが時々イベントの話がサーヴァントとの会話ででま…

FGO

FGOの質問です。今アガルタが終わった所なんですが時々イベントの話がサーヴァントとの会話ででますが、僕はそのイベントをやっていてさっぱりわかりません。これはしょうがない事なんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    イベントの話ではないので関係ありません

  2. 匿名 より:

    イベントの話は出てきません…。史実や原典に基づいた会話です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました