あと9年くらいfgoやるとしたら、全サーヴァントレベル上げしてたほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です! あと9年くらいfgoやるとしたら、全サーヴァントレベル上げしてたほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です!

あと9年くらいfgoやるとしたら、全サーヴァントレベル上げしてたほうがいいですか?

FGO

あと9年くらいfgoやるとしたら、全サーヴァントレベル上げしてたほうがいいですか?

  1. 匿名 より:

    私は周年記念期間中の修練場AP半額と成功率UPを利用して無理のない程度に上げまくります。今年は20体ぐらい終わりましたが素材が足りなくて最後まで再臨できなかった45体は来年まで再び放置です。

  2. 匿名 より:

    石いいですね

  3. 匿名 より:

    たまにやるからいいんでしょうね

  4. 匿名 より:

    塔イベントのケースがあるので種火があるなら全サーヴァントレベル上げして損はない。

  5. 匿名 より:

    あと9年もこのゲームが続くとは思えませんが、
    幕間や強化クエストで石が貰えるのでいつどの鯖に幕間や強化クエストが追加されても良いようにレベルだけでも上げとくのは全然アリです

  6. 匿名 より:

    全部はしなくていいですね

  7. 匿名 より:

    別にどちらでも良いです。
    全鯖使う系イベントなんて年に一度あるかないかのペースなんで。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました