fgoを毎日楽しくプレイしている皆様へ質問です 私はナーサリーライムが大好きでレベルも当然10&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoを毎日楽しくプレイしている皆様へ質問です 私はナーサリーライムが大好きでレベルも当然10&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoを毎日楽しくプレイしている皆様へ質問です 私はナーサリーライムが大好きでレベルも当然10…

FGO

fgoを毎日楽しくプレイしている皆様へ質問です
私はナーサリーライムが大好きでレベルも当然100にして宝具レベルもMAXの5に、スキルはQPと素材の関係上レベルMAXでは無いものの、いずれああ10,10,10にします。

そんなナーサリーライムをこよなく愛する私ですがいまいちパーティー構成が決まりません!ナーサリーライムの持ち味のクリティカルダメージを主軸にした編成にしようと思っているのですが、孔明やキャストリアを持ってないのでアンデルセン、アマデウスを入れてみようと考えています。

これで大丈夫か不安なのでなにか意見やアドバイスをよろしくお願いします。

惚れた女の為に……

  1. 匿名 より:

    ナーサリーライムはArtsクリティカルアタッカーなので最近話題になってるキャストリアと玉藻の前をいれると活躍出来そうです。

    あと星出しは礼装で補うといいでしょう!

  2. 匿名 より:

    私はナーサリーライムでビーストを倒したいのですよ!

  3. 匿名 より:

    ガチガチでいくなら、フレンドからキャストリアを借りてマーリンや玉藻でHP回復できるようにして、星出しは欠片を装備すればいいと思います。

    ナーサリー可愛いですよね。

  4. 匿名 より:

    お遊び周回なら自分もナーサリー、アンデルセン、アマデウスのクリティカルアーツパで行くことはある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました