今fgo2部1章を進めています。 さっき10節のストーリー1個目を見ていたら急にホラー演出があ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今fgo2部1章を進めています。 さっき10節のストーリー1個目を見ていたら急にホラー演出があ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今fgo2部1章を進めています。 さっき10節のストーリー1個目を見ていたら急にホラー演出があ…

FGO

今fgo2部1章を進めています。
さっき10節のストーリー1個目を見ていたら急にホラー演出があってクソビビりました。
2個目もホラー演出があるのでしょうか??

  1. 匿名 より:

    自分もホラー演出なんてあったっけ?と思いマテリアルを見てみましたが、ありました笑
    赤字のとこですよね?
    とりあえず12節まで見たところ、ホラー演出はなかったので、とりあえずは安心してください。
    この後も記憶にある限りでもあれほどのホラー演出はそんなになかった気はします。多分。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!,わたしはみている
    みたいな黒背景に赤文字のシーンがありましたよ

  3. 匿名 より:

    ホラー演出なんてありましたっけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました