フェイトエクステラのリンク、と無印のは何が?何処が?違いますかね??違いを何方か宜しくお願い致&#8… | 質問の答えを募集中です! フェイトエクステラのリンク、と無印のは何が?何処が?違いますかね??違いを何方か宜しくお願い致&#8… | 質問の答えを募集中です!

フェイトエクステラのリンク、と無印のは何が?何処が?違いますかね??違いを何方か宜しくお願い致…

未分類

フェイトエクステラのリンク、と無印のは何が?何処が?違いますかね??違いを何方か宜しくお願い致します。。(*^^*)
すみません、先日FGO見てきて、フェイトエクステラリンク気になりまして。プレイしたくなりましたが(笑)
エクステラリンク?と無印のは何が?違いますかね??それから前作の連動特典とは何が手に入りますか??宜しくお願い致します(*^^*)

フェイト映画を見てきて、エクステラ気になりました。宜しくお願い致します(*^^*)

  1. 匿名 より:

    ストーリーが違います。
    というか、エクステラの後日談がリンクです。

    エクステラの方では、アルテラとセファールの関係、「一万四千年前に何があったのか?」
    そして、アルキメデスの暗躍などを描いています。

    対して、リンクの方ではその戦いが終わり、ひと段落した後の物語です。

    しかし、リンクの方では明らかにエクステラとは微妙に過去が異なっている。
    エクステラの作風というかアレがアレなので、アレな感じなんだろうけど、
    うーん、アレだ。って内容です

  2. 匿名 より:

    ・extra
    月の聖杯戦争の物語

    ・extraccc
    月の聖杯戦争であったかもしれない物語、キアラさん初登場。

    ・エクステラ
    月の聖杯戦争の勝者であるザビが、月の王になる。セファールとかそんな感じのアレに巻き込まれる。
    extraと微妙に過去が異なる。

    ・エクステラリンク
    テラの続編。

    こんな感じにストーリーが進む

  3. 匿名 より:

    なるほどですねー、、エクストラは確かPSP?ですよね??

    トロフィー無い、PSP無いのはやる気起きないのですよね。。なので、エクステラの無印??やりたいかもですね。ありがとうございます(^_^;)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました