9月に開催らしいFGO夏イベントで誰が水着になると思いますか?理由も書いてください。 私は配布&#8… | 質問の答えを募集中です! 9月に開催らしいFGO夏イベントで誰が水着になると思いますか?理由も書いてください。 私は配布&#8… | 質問の答えを募集中です!

9月に開催らしいFGO夏イベントで誰が水着になると思いますか?理由も書いてください。 私は配布…

FGO

9月に開催らしいFGO夏イベントで誰が水着になると思いますか?理由も書いてください。
私は配布がロリンチちゃんということで2部鯖が多めに来るんじゃないかと思ってます。
御回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    水着のエレッシュキガル
    あれはそろそろ来ても良
    良いかも

  2. 匿名 より:

    ブーティカ姉さんのアヴェンジャー面をこのまま圧し殺したままでいいのか?
    ネロの霊衣開放は3着目、ブリタニアの異聞帯も終了して、円卓勢も水着姿多数。

    夏の夜の夢ならぬ、夏の海の過ち。
    暑さにやられて、ちょっぴり理性が。
    二度とイベントでガス抜き(?)ならば、三度目は本気で(明後日の方向性に)!

  3. 匿名 より:

    アナスタシア:「ガッデムホット」。欲しい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました