fgoの星5交換についての質問です。 ライダーで誰か交換しようと思っているのですが、このメンツ | 質問の答えを募集中です! fgoの星5交換についての質問です。 ライダーで誰か交換しようと思っているのですが、このメンツ | 質問の答えを募集中です!

fgoの星5交換についての質問です。 ライダーで誰か交換しようと思っているのですが、このメンツ

FGO

fgoの星5交換についての質問です。

ライダーで誰か交換しようと思っているのですが、このメンツが今いる状態だと誰が一番いいでしょうか、、。
単体宝具は金時もいるし全体宝具持っておくべきかな、、と単純ですが考えています。
サポートとの相性もあるのかなと思ってキャスターも載せてます。

アドバイスください!

  1. 匿名 より:

    ライダーって、そこに出てるライダー7人中4人が全体宝具じゃないですか。
    星5が欲しいって事?
    ならドレイクじゃないかな。

  2. 匿名 より:

    単体宝具は金時がめちゃ使いやすい上星5もいるけど全体宝具は誰使ってもいまいち火力不足感あったので星5の全体宝具の中で実はこれめちゃめちゃ使えるよとかおすすめがあればなーと思って皆さんに聞いてみたのですが、色々伝わらずすみません( ; ; )
    そこまで皆さんが断言されるほどこれ!っていう全体宝具のライダーが交換対象にはいないようだったので、今回はオジマンにしようと思います!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    単純に全体宝具が欲しいならドレイク、アキレウス、エウロペ。
    ただ、スカディいないからアキレウスは無いかな。

  4. 匿名 より:

    ライダー金時持っててこんな質問とか
    昨日今日急にその状態のアカウントを手に入れてやり始めた部類の人かな?

  5. 匿名 より:

    Qのスカディが居ないなら、B
    ドレイクでえぇかな

  6. 匿名 より:

    手持ち的にそんなに強くないから別に好きなキャラで良いんじゃない?コヤンスカヤ引いてて能力で選ぶならドレイク

  7. 匿名 より:

    騎イシュは全体宝具でしょうに。入手時期考えても何故把握してないんだか。急に手に入ったん?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました