FGO2部の6章について、昨日全部読み終えたんですけど、わからないところがあったので質問です。&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO2部の6章について、昨日全部読み終えたんですけど、わからないところがあったので質問です。&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO2部の6章について、昨日全部読み終えたんですけど、わからないところがあったので質問です。…

FGO

FGO2部の6章について、昨日全部読み終えたんですけど、わからないところがあったので質問です。
※ネタバレ含みます。

・5章でオリュンポスにロンゴミニアド放ったのはモルガンですか?ストーリー的に噛み合わない気が…
・バーゲストのアドニス関連の記憶を消したのは誰ですか?スプリガンの会話相手と同一人物?
・マシュがトトロットのことを思い出した理由はなんですか?

  1. 匿名 より:

    ・ロンゴミニアドはモルガンであってます。確かスプリガンの発言でありました。・オベロンですね。・本来ならマシュと関わりすぎると記憶が思い出される可能性が高かったのにそれでも関わり続けてブラックバレルが最後の引き金みたいな感じですね。

  2. 匿名 より:

    ロンゴミニアドはケルヌンノス対策なので、他には使えないものだと勝手に思ってました…

  3. 匿名 より:

    ・モルガンです。何が噛み合わないのでしょうか…?

    ・オベロンです。

    ・記憶を消していたトネリコ=モルガンが死んだからです。

  4. 匿名 より:

    ①はい。そうです。
    ②私にはわかりませんでした。他の方に回答してもらってください。
    ③ハベトロットがブラックバレルを持っていたから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました