FGO 面白いですか?今日友に勧められた | 質問の答えを募集中です! FGO 面白いですか?今日友に勧められた | 質問の答えを募集中です!

FGO 面白いですか?今日友に勧められた

FGO

FGO
面白いですか?今日友に勧められた

  1. 匿名 より:

    その先は地獄だぞ

  2. 匿名 より:

    これ、すき

  3. 匿名 より:

    文章長いの大丈夫なら普通に楽しめると思います。ただイベントストーリーが正直寒いのと2部に入ってからは無駄に難易度の高いバトルが増えるんで苦痛に感じる人は結構いるかと思われます。

  4. 匿名 より:

    面白くなかったら6年も続いていないから(笑)

  5. 匿名 より:

    面白いかどうかは人によるのでなんとも。
    シナリオに関しては波がありますが、スマホゲームにしては力を入れていると思います。酷いときも結構多いですけど。
    キャラの育成やメインシナリオの攻略がかなり面倒くさい部類。ある程度時間をかけられるならいいかもしれませんが、特にプレイヤーレベルが低いときは苦痛。今から始めるとしばらく参加できないイベントも多いので育成素材の入手が困難。通常クエストで育成素材を集めるのは非現実的なゲームなので。
    PvP要素がないので、飽きなければ気長にプレイできるのは長所。
    やりこみたいなら始めても良いと思いますし、気軽にプレイしたいならほかのゲームのほうが手軽で面白いと思います。

  6. 匿名 より:

    とりあえず fate stay nightのアニメ見てそれ以外の世界を見たいってハマったならやるべき!
    オレはstay night見る前はやってすぐ飽きたけど 見た後はもうどハマりするくらい面白いって感じた!特に二部のストーリーは当たりしかないから読んで損はないよ!

  7. 匿名 より:

    ながーいストーリーを読むのが苦でないなら試しにやってみるといい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました