FGO1部第6章でガウェインがグランドアサシンの山の翁といい感じに戦っていましたがこれってガウ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO1部第6章でガウェインがグランドアサシンの山の翁といい感じに戦っていましたがこれってガウ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO1部第6章でガウェインがグランドアサシンの山の翁といい感じに戦っていましたがこれってガウ…

FGO

FGO1部第6章でガウェインがグランドアサシンの山の翁といい感じに戦っていましたがこれってガウェインの実力がグランドクラス相当ってことなんですかね?

  1. 匿名 より:

    6章の山の翁はそもそもグランドクラスとして召喚されたわけでもない現地人です。
    6章はビースト案件もないですし、時代も2代目の呪腕の時代なのでそのまま隠居してました。

    そして確かガウェインも砂嵐の影響で3倍ガウェイン状態とまではいってなかったと記憶しています。(最後のガラティンだけは3倍状態で打ったけどあしらわれた)

    翁も本気では戦わない状態(隠居した身だから手助け程度)でしたし、ガウェインはギフトも貰っている状態でしたし、良い感じとは言えないと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    あの場面ってガヴェインは本気出してたのに山の翁は手を抜いて戦ってましたよ。

  4. 匿名 より:

    本気ガウェインですら山の翁は軽くあしらってます。さすがに通常召喚と冠位召喚には超えられない壁があります。

  5. 匿名 より:

    オッキーが強すぎて、ガヴェインが手加減されてます。
    翁はただ、契約に則って時間を稼いでいるだけです。

  6. 匿名 より:

    結構ボコボコにされてますよ、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました