質問です。 FGOに課金しようかと思っているのですが、父親があまりいい顔をしないので(母親には許可 | 質問の答えを募集中です! 質問です。 FGOに課金しようかと思っているのですが、父親があまりいい顔をしないので(母親には許可 | 質問の答えを募集中です!

質問です。 FGOに課金しようかと思っているのですが、父親があまりいい顔をしないので(母親には許可

FGO

質問です。
FGOに課金しようかと思っているのですが、父親があまりいい顔をしないので(母親には許可を貰ってはいます)自分が使っているメインのGoogleアカウントに課金履歴を残したくありま
せん。そこで、
【メインで使っているGoogleアカウントとは別にサブアカウントを新たに作り、そちらにGoogleplayのギフトカードなどでお金(クレジット)をチャージする→そのサブ垢の方でFGOに課金→課金が済み次第作ったサブ垢を削除する】
この方法ならば課金履歴は残らないと思ったのですがどうなんでしょうか?またこの方法を実行した時、サブ垢を消した際にFGOの課金データも消えたりはしませんか?

  1. 匿名 より:

    メインに使ってるGアカウントに履歴を残したくないだけなら

    ①Gアカウント(サブ)を作る

    ②サブから「プレイストア」を開く

    ③プレイストアから「FGO」アプリを開く

    ④サブとFGOアプリが紐づけ完了しているので、課金する

    ⑤メインのGアカウントにログインする

    ⑥同じように「プレイストア」→「FGO」を開けば

    メインで課金の履歴はない状態でFGOに課金出来る。

  2. 匿名 より:

    もちろんこのゲームのガチャの泥沼率は承知しておりますし、FGOに限らず全てのゲームごとに一年間の課金額の上限を予め決めております。
    他のアプリでの課金も確定ガチャなどのごく限られたものだけにしており、FGOも今まで課金していませんのでご心配されなくても大丈夫ですし、重々理解しています。
    今回も福袋だけの購入を考えており、当分どのゲームにも課金するつもりは毛頭無いのぜすが、それを前提にこの方法はやはり無理なのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    父親のあまりいい顔しないというのは正しいことかも知れないですよ?

    このゲームに廃課金する人が多い理由を知っていますか?一度課金すると辞められなくなるんですよ。今回だとキャストリア入手のために貯めてた配布石を使いきっても1枚も出ず、1万2万と課金したもののそれでも出ず、ようやく出たと思ったら既に10万使ってたということが普通にあります。
    運用はこのことを知っていて課金専用の福袋ガチャや今回のぶっ壊れ性能のピックアップガチャでどうにか課金させようとしています。

    悪いことは言わない!親との関係をお金で悪化させたくなければ無課金で抑えてキッパリ諦める方が無難です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました