私はfgoの初心者なのですが6周年の星5サーヴァントの交換で誰を貰えばいいのか分からないのでお&#8… | 質問の答えを募集中です! 私はfgoの初心者なのですが6周年の星5サーヴァントの交換で誰を貰えばいいのか分からないのでお&#8… | 質問の答えを募集中です!

私はfgoの初心者なのですが6周年の星5サーヴァントの交換で誰を貰えばいいのか分からないのでお…

FGO

私はfgoの初心者なのですが6周年の星5サーヴァントの交換で誰を貰えばいいのか分からないのでおすすめを聞きたいです。現在所持をしている星4以上のサーヴァントは写真の通りです。

  1. 匿名 より:

    おすすめは火力の高いメンバーがいいですが、
    ここまでキャラがいてるならこの子がいいととっさの判断でも言いと思います。

    火力を重視するなら
    セイバーのアルトリア
    ライダーのオジタンディアス
    バーサーカのクーフーリンオルタ
    セイバーアルトリアは前回きたのでありませんが残りの二人は現在強化クエストがきてるのでかなり強みと火力が出ます。

    クイック面を重視するなら
    ジャックですかね。
    スターを多く回収できるという面ではジャックは最高です。

    アーツ面つまりNPチャージをして宝具を使いやすくするなら
    諸葛孔明が一番です。
    どれを交換するかはおまかせします。

    画像を見る限り宝具が強い面子を持ってるので私個人的なら諸葛孔明を交換します。
    諸葛孔明の強みはやはりNPチャージを簡単にできるので交換するなら孔明にします。
    スキル1 2 3ともNPチャージができるので持ってるだけでかなりクエストはしやすいです。

  2. 匿名 より:

    攻撃力を高めるなら
    ・クーフーリンオルタ
    ・オジマンディアス
    ・ジャックザリッパー
    ・李書文

    NP効率を高めるなら
    ・諸葛孔明

    添付画像を見て足りない所をピックアップしてみました。槍に★5は居ないですが数が揃っているので除外。

    その上で宝具撃ってなんぼなので、コヤンスカヤが育ってないなら育成素材が優しい孔明を勧めます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました