FGOのイベントの仮加入についてです。 私はまだまだし初心者で、種火とかも少ないので仮加入のダ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのイベントの仮加入についてです。 私はまだまだし初心者で、種火とかも少ないので仮加入のダ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベントの仮加入についてです。 私はまだまだし初心者で、種火とかも少ないので仮加入のダ…

FGO

FGOのイベントの仮加入についてです。
私はまだまだし初心者で、種火とかも少ないので仮加入のダ・ヴィンチちゃんを育ててもいいのか迷っています。そして、正式加入したらレベルは1に戻ってしまうのでしょうか…。この2つ、回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    >ダ・ヴィンチちゃんを育ててもいいのか

    どんどん育てましょう。

    初心者なら貝垢でもない限りは手持ちの戦力が不十分ですので、配布鯖は即戦力になり易いので育成し易いイベント期間中に育てるべきです。

    少し無理をしてでも正式加入を目指してイベントのメインクエストを終わらせましょう。

    早ければ明後日の18:00には正式加入出来ます。

    >正式加入したらレベルは1に戻ってしまうのでしょうか

    いいえ、仮加入時に育成したと状態のままです。
    例えばレベル70まで育てていた場合、正式加入した際は70ということですね。

    注意点として正式加入出来ないと育成に使用した種火やQPなどは全て無駄になりますし、それどころか水着ダヴィンチちゃんそのものの霊基がなくなり再入手は来年の復刻まで待つ事になってしまいます。

    育成するなら正式加入させるともりで行いましょう。

  2. 匿名 より:

    今の時点なら話を進めていくことで正式加入、宝具レベル5まで上げられるので期間が終わる今のうちにさっさと終わらせましょう!

  3. 匿名 より:

    皆さんたくさんの御回答ありがとうございました!そしてBA遅くなってしまい申し訳ございません…。
    今までアルトリアとブラヴァツキーしか主要戦力がいなかったので育てて見ます!(水着沖田オルタ、水着アナスタシア、水着シャルロットが出てしまいさらに種火問題が発展したのはここだけの秘密)

  4. 匿名 より:

    今のうちに育てた方がいい
    戻らない

  5. 匿名 より:

    正式加入したらしたでレベルやらはそのままの状態です。
    (レベル80にしてたならそのままレベル80のままです。)

    恐らく一番最後に高難易度クエストが出てきてダ・ヴィンチはイベント特攻倍率が他のサーヴァントより高いので活躍してクリアしやすくなる可能性は高いです。なので優先して育てる価値は大きいです。

  6. 匿名 より:

    ①の質問ですがルーラーなので育成してもいいと思います。
    初心者には扱いやすく強いと思います。
    種火問題ですが月一のマナプリ交換の中に種火もありますし今回の宝箱ポイントの中やアイテム交換の中にも種火はありますのでそちらを使ってみてはどうですか?

    ②についてです。
    レベルは正式加入でもそのままのレベルです。
    例えば仮加入段階でレベルを80にしたら正式加入の時はそのままレベルを引き継げます。
    大概の方は仮加入段階でレベルを上げてると思います。

    種火問題は使っている鯖のレベルが上がれば解消できます。
    なのでそこは考えなくてもいいと思います。

  7. 匿名 より:

    >育ててもいいのか

    そもそも「正式加入までやる気が無い」のでないなら、育てて損はない。
    経験値2倍キャンペーンがあるのはイベント期間中だけだし、配布サーヴァントは総じて(しっかりやれば必ず宝具5にできるということもあって)一般的な☆4よりは強い。

    >正式加入したらレベルは1に戻ってしまうのでしょうか

    そんな事は無い。
    仮加入中にいくらか育てているなら、その状態のまま正式加入になる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました