FGOアーケードでティアマト、を中心としたパーティを作りたいのですが、すまないさん、アストライア、 | 質問の答えを募集中です! FGOアーケードでティアマト、を中心としたパーティを作りたいのですが、すまないさん、アストライア、 | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケードでティアマト、を中心としたパーティを作りたいのですが、すまないさん、アストライア、

FGO

FGOアーケードでティアマト、を中心としたパーティを作りたいのですが、すまないさん、アストライア、マルタ、シータ、青王、エリちゃん、バサスロだったらどれがいいですか?
もしくは他に何かおすすめの低レアキャラがいれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    うーん、自分だったらティアマト、青王、呪腕のハサン、ですかね。

    多分この編成でゴールド帯は余裕だと思います。プラチナはどうなのか青王をランクマで使った事ないので分かりませんが…。

    ティアマトは出来るだけ攻撃はバスターを狙ってください。バスター発生が早いのがティアマトの強みです。
    真っ直ぐ逃げる敵、もしくは真っ直ぐこちらに向かってくる敵にはB、少し迂回しながら迫ってくる・逃げる敵にはQBBが当たります。
    接敵されて自分の周りで回り始めたらAが当たるかと。

    青王はモーションが良くも悪くも素直なので、扱いが難しいところがありますが星出しスキルとQモーションを振って星を集めて、バスターワンパン狙う感じですかね。

    3番目のハサンはサポートスキルの回避一回付与が強いです。
    接敵したらAの攻撃の方が伸びるのでAQQで選ぶと攻撃が通りやすいです。

    3番目はファントムに変えても強いです。サポートスキルの魅了で相手を強制的に止められるので。

    自己バフかけるか、相手にデバフかけるかで3番手は選ぶ感じかと。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。ハサンとファントムはまだ使ったことないので動きを練習してみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました