このような連絡が来たのですが、fgoの購入履歴が残っていなく、購入してないと思うのですが、どうすれ | 質問の答えを募集中です! このような連絡が来たのですが、fgoの購入履歴が残っていなく、購入してないと思うのですが、どうすれ | 質問の答えを募集中です!

このような連絡が来たのですが、fgoの購入履歴が残っていなく、購入してないと思うのですが、どうすれ

FGO

このような連絡が来たのですが、fgoの購入履歴が残っていなく、購入してないと思うのですが、どうすればいいですか?復旧情報の時は課金していないと送りました

  1. 匿名 より:

    本人は覚えがないと言うが運営は購入履歴があると言う。
    こうなってくると泥沼ですね。
    購入していない、覚えがない旨を返答するしかありません。
    その際にいつ頃に購入された履歴なのか聞いてみてもいいかもしれませんが、九分九厘「お答えできません」と返されるでしょうが何もしないよりはいいかと思います。

  2. 匿名 より:

    課金していなければこのメールは来ません
    忘れているだけで課金している可能性があります

  3. 匿名 より:

    覚えがないだけでどっかで何か課金したんじゃないの?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました