FGO始めて100日ちょいの初心者なんですけれども 初心者なのでキャラ欲しくて結構ガチャを引い&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO始めて100日ちょいの初心者なんですけれども 初心者なのでキャラ欲しくて結構ガチャを引い&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO始めて100日ちょいの初心者なんですけれども 初心者なのでキャラ欲しくて結構ガチャを引い…

FGO

FGO始めて100日ちょいの初心者なんですけれども
初心者なのでキャラ欲しくて結構ガチャを引いているのですが初めリセマラで当てた時以降1体も出ないんですけど
皆さん初めてからはそんな感じでしたか?

  1. 匿名 より:

    100日ちょいならもう少し当たっててもいいぐらい…。

    50日ちょいのサブ垢で限定星5が5騎、恒常も入れれば7騎出てる。

    かなりの石を貰えるし、攻略でもかなり石をゲット出来てるはずだから運がかなり悪い方かと思われます。

    あと今は正月のガチャラッシュ前なので深追いせずに、正月PU確認してから計画立てた方がいい。

    日替わりかつ限定のガチャラッシュなので、欲しいのが複数いる可能性もあるぐらい正月のガチャラッシュは危険。

  2. 匿名 より:

    メインストーリーはそこまでですがイベント前回のボックスは結構周回したので奇跡的に最終再臨まで持っていけます,補足について
    特別再臨を使うのであれば、悪くは無いと思う
    しかし、使わないとなると微妙
    理由は再臨出来ないから、
    再臨するのは杭がいっぱい必要。しかし、今回のイベントを頑張っても足りない

  3. 匿名 より:

    出る人は出るということですね

  4. 匿名 より:

    始めた時期、1回のガチャに必要だった聖晶石の数が違うのでなんとも言えませんが、私は始めて3ヶ月後に初星5でした。今は曼荼羅や周年の石で持ちこたえていますが2,3ヶ月に一体来ればいい方なので引きとしては普通だと思います。

    補足については、所謂システム鯖でない限りは好みのキャラを引いて宝具を重ねた方がいいと思います。星4以下の鯖とフレンドでストーリーの攻略は十分できます。

  5. 匿名 より:

    サブ垢の無課金の経験から

    基本的に出る確率自体が高くないので、出ない時はそんな感じ。★5を確実に手に入れるなら、夏冬の福袋待ちしかないでしょう(有償石15個必要)。年2回なので最低でも2騎手に入る。

    ヴリトラは★5なので運が良くないと宝具レベル重ねられないから自分ならスルーするかな。キャラ的には好きなんだが…。(それにエレシュキガルPUの時にサブ垢スタートしたので間に合ってる)
    全体宝具ランサーが居なければ回すのも有りです。ただし、90日超えてるので特別再臨も無いでしょうし、素材という足枷が。

  6. 匿名 より:

    自分は運が良かったのか序盤は割と出てましたね。でも今になって爆死が多くなってきました。

    ヴリトラは弱くは無いけど星4で似たような動きできるキャラいるしわざわざ狙う必要は無い…と思います。もちろん見た目好きなら引いてもいいですけどね。

  7. 匿名 より:

    そんな感じ
    ただ、このゲームはクリアだけなら低レアだけでも可能なのでそこまで辛くはないですね

  8. 匿名 より:

    はい、そんな感じです
    全員配布や低レアも普通に強いため、それらでやりくりしています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました