fgoの二次創作などでよく見られる、このキャラが着ているドレスの名前を教えて下さい。 また、原&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの二次創作などでよく見られる、このキャラが着ているドレスの名前を教えて下さい。 また、原&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの二次創作などでよく見られる、このキャラが着ているドレスの名前を教えて下さい。 また、原…

FGO

fgoの二次創作などでよく見られる、このキャラが着ているドレスの名前を教えて下さい。
また、原神の甘雨がこのドレスを着ているイラストに心当たりがありましたら、そちらも併せてお答え頂けると幸いです。

  1. 匿名 より:

    概念礼装の「ロイヤル・アイシング」です。詳しくはこちら
    https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0

    甘雨については、わかりませんでした

  2. 匿名 より:

    そんな名前だったんですね!
    ありがとうございます✨
    甘雨ちゃんは自分の方で調べてみます,前に二次創作のイラストで見かけたのですが、どなたのものか思い出せなくて…
    ありがとうございます✨

  3. 匿名 より:

    コレですね。
    いわゆるドスケベ礼装の1つです。

  4. 匿名 より:

    添付画像のは、他の方も回答しているけど
    ドレスと言うか、下着の「ベビードール」だと思う。

    原神の甘雨は、確認できず
    通常のは、ボディースーツ(レオタード)に前垂れと後ろ垂れ?オープンスカート?じゃないかなぁ?

  5. 匿名 より:

    ベビードールでしょうか?

    こういう衣装を来たキャラ絵を見たいという感じなのかと思いますが、
    こういうイラストにベビードールのタグはあまりつけないと思うので、見つけるのは大変かもですね。

    pixivで原神 甘雨 ベビードールで検索したら1件それっぽいのが出てきました。
    ここに貼っていいかわからないのでご自身で検索してみてくださいませ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました