FGOの星5配布ってどのくらいの頻度でやってるんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの星5配布ってどのくらいの頻度でやってるんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5配布ってどのくらいの頻度でやってるんですか?

FGO

FGOの星5配布ってどのくらいの頻度でやってるんですか?

  1. 匿名 より:

    今年の夏で6周年ですが、去年1度しか前例がありません。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました
    あまり期待しない方が良さそうですね

  3. 匿名 より:

    頻度も何も、前回のが初めてです。

  4. 匿名 より:

    5年に1度。

  5. 匿名 より:

    サービス開始してから、去年の一回きりです。
    あえて言うなら5年に一回くらい、ってことになりますかね。

  6. 匿名 より:

    過去1回だけですね。
    そのため頻度はわかりません。

  7. 匿名 より:

    5年で1回



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました