FGOについての質問です。 作中で「グランドクラス」というものが登場し、通常の霊基より強力とい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 作中で「グランドクラス」というものが登場し、通常の霊基より強力とい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 作中で「グランドクラス」というものが登場し、通常の霊基より強力とい…

FGO

FGOについての質問です。
作中で「グランドクラス」というものが登場し、通常の霊基より強力という描写がありますが具体的にはどのくらい違うのでしょうか?ギルガメッシュと戦っても勝てますか?

  1. 匿名 より:

    通常の霊基はマスターが供給しているけど
    グランドは地球が供給していると言えばどれほどの規模か分かりやすいかなと
    仮にギルガメッシュとグランドクラスのサーヴァントが戦う場合はよほどじゃない限りはグランドクラスになってしまいますね
    ステータスが通常の霊基とグランドでは桁が違うので弱点ごり押ししようが勝ち目ないです
    rpgでいうlv1とlv100ぐらい違うかと

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。文字通りの桁違いな存在なんですね(*^^*)すごい

  3. 匿名 より:

    グランドとして召喚された鯖には多分勝てないかと。
    ステータスや相性もよほどの因縁でもない限りは意味を為さない可能性があります。
    グランドの資格を持つ鯖はそもそもがトップサーヴァントなのでそこに冠位補正が入ればまず無理でしょうね。

  4. 匿名 より:

    簡単に言えば普通のサーヴァントではグランドクラスにダメージを与えることがほぼできません。理由としては能力というよりもサーヴァントの霊基自体が違うからです。
    また大きな差異としてならグランドは基本召喚不可という点もありますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました