fgo 映画見てきました。 敵キャラですが人王ゲーディアの生き様がなどから 推しになってしまい&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo 映画見てきました。 敵キャラですが人王ゲーディアの生き様がなどから 推しになってしまい&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo 映画見てきました。 敵キャラですが人王ゲーディアの生き様がなどから 推しになってしまい…

FGO 映画

fgo 映画見てきました。
敵キャラですが人王ゲーディアの生き様がなどから
推しになってしまいました。

ネタバレでもいいです彼は今後は出てきませんか。
完全に消滅しでしょうか?

  1. 匿名 より:

    まだはっきりとした名乗りはしていませんが2部では消滅したはずのロマニの姿をした謎の人物が「カルデアの者」と名乗り度々現れています。
    ですが彼はかつてのロマニではなく、カルデアに対してはっきり関わる気は無いとそっけない態度をとり口調もかつてのロマニとは違うので一部ではあれはロマニではなくゲーティアなのでは?と噂されています

  2. 匿名 より:

    嬉しすぎる!
    でもちゃんと強いですか?

    なんか噛ませ犬だけは

  3. 匿名 より:

    正体ははっきりしていませんが、ゲーティアと思われる人物は登場しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました