fgoで他の福袋にどれだけ欲しい鯖いてもキャストリア持ってなくてキャストリアも欲しいと思ってたら | 質問の答えを募集中です! fgoで他の福袋にどれだけ欲しい鯖いてもキャストリア持ってなくてキャストリアも欲しいと思ってたら | 質問の答えを募集中です!

fgoで他の福袋にどれだけ欲しい鯖いてもキャストリア持ってなくてキャストリアも欲しいと思ってたら

FGO

fgoで他の福袋にどれだけ欲しい鯖いてもキャストリア持ってなくてキャストリアも欲しいと思ってたらキャストリアの奴引くべきですか?

  1. 匿名 より:

    一番欲しい福袋を回すのが一番後悔ないと思います。

    キャストリアは確かに文句無しに強いです。
    けど、いないと無理、っていう訳ではありません。
    攻略サイトが囃し立てるような「システムができるかどうかが全て」ではないし、3T周回ができるから偉いっていうのでもありません。

    自分が遊ぶゲームですから、自分が一番楽しいように遊ぶべき。
    キャストリアでシステムするのが楽しいと思うならキャストリアを狙うべきだし、
    好きなサーヴァントとあれこれ工夫しながらストーリーを乗り越えていくのが楽しいと思うならそうすべきだと思います。

  2. 匿名 より:

    キャストリアいなきゃフレンドから借りればいいし、どうしてもWキャストリアでないと駄目って考えでなければ自分が欲しいと思っている鯖が集まっているガチャを引くと満足できる確率は上がる。

  3. 匿名 より:

    そうですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました