FGO 絆上げ周回 夢火の絆があと16万ほどで溜まる鯖が2人いるのでコヤンスカヤ単独中に上げて&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 絆上げ周回 夢火の絆があと16万ほどで溜まる鯖が2人いるのでコヤンスカヤ単独中に上げて&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 絆上げ周回 夢火の絆があと16万ほどで溜まる鯖が2人いるのでコヤンスカヤ単独中に上げて…

FGO

FGO 絆上げ周回
夢火の絆があと16万ほどで溜まる鯖が2人いるのでコヤンスカヤ単独中に上げてしまいたいです
おすすめの周回場所を教えて下さい
システムは大体いける前提で良いです ストーリー進行度は2部6章の10節途中です

  1. 匿名 より:

    それでしたらストーリー普通に進めちゃった方が早いですよ。
    フリクエ回るよりもストーリーの方が圧倒的に絆もらえるので

  2. 匿名 より:

    ストーリー終わりましたありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました