fgo 映画ソロモンについてです。 私はfgo初期からプレイしていたので内容はわかるのですが &#8… | 質問の答えを募集中です! fgo 映画ソロモンについてです。 私はfgo初期からプレイしていたので内容はわかるのですが &#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo 映画ソロモンについてです。 私はfgo初期からプレイしていたので内容はわかるのですが …

FGO 映画

fgo 映画ソロモンについてです。
私はfgo初期からプレイしていたので内容はわかるのですが
fgoを2章で投げた友達が何かを見てロマニ気になるけど
ソロモン見に行ってもわかるかな?と聞かれましたがどう思いますか?
友達はfateとhollowはプレイ済み。
fgoは2章までプレイ。
私の感覚は厳しいかなと思いましたので進めづらいです。

  1. 匿名 より:

    Fateのアニメシリーズは例外なく省略箇所が半端じゃない上に、FGOのアニメシリーズはファンコンテンツなので原作未プレイ層には理解を求めるのは無理です。

    余程のバカではない限りなんとなくは理解出来るとは思いますが、セプテムくらいで終わってるなら原作未プレイ者に産毛が生えてる程度ですからね。

    他のシリーズの知識は世界観理解が早まるだけで根本を理解する事が出来る分けでもないのでsnをプレイしていようが関係ないです。

  2. 匿名 より:

    他のシリーズと違うので同じく厳しいですよね。
    正直に伝えたいと思います。

  3. 匿名 より:

    無理でしょうね。
    最初の方はともかく後半からクライマックスの主人公やソロモン(ゲーティア)、ロマニとの会話内容が全く理解出来ずに終わると思います。
    第一部迄クリアしている事が前提の内容でした。
    SNやhollowの知識があっても何の役にも立たないですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました