FGO フィン宝具3 パーシヴァル宝具1 ラムダ宝具1 変則クエ含めるとどれが1番周回に向いてますか | 質問の答えを募集中です! FGO フィン宝具3 パーシヴァル宝具1 ラムダ宝具1 変則クエ含めるとどれが1番周回に向いてますか | 質問の答えを募集中です!

FGO フィン宝具3 パーシヴァル宝具1 ラムダ宝具1 変則クエ含めるとどれが1番周回に向いてますか

FGO

FGO
フィン宝具3
パーシヴァル宝具1
ラムダ宝具1
変則クエ含めるとどれが1番周回に向いてますか

  1. 匿名 より:

    システム適正が一番高いのはパーシヴァルなので、「火力が足りれば」3-3-3の周回が一番しやすいのはパーシヴァル。なお火力面では宝具3のフィンが一番安定しそうです。
    ただし、フィンは変則対応ができないし、変則が一番得意なラムダは火力不足で対応できないので、正直どれも微妙だと思います。

  2. 匿名 より:

    変則はその時考えるから考慮外
    333なら誰でも動き易い

  3. 匿名 より:

    フィンは3-3-3でもNP危うくなる回収率、パーシヴァルとラムダは火力不足とどれも無理です

  4. 匿名 より:

    どんな変則クエか質問文で書いといてもらえますか?

  5. 匿名 より:

    フィンですね。星4で宝具1だと等倍や高HPの敵は撃ち漏らす可能性が高いので。

  6. 匿名 より:

    3・3・3だと1番火力出るやつ
    変則はラムダだけど火力全く足らない
    変則は考える必要ないけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました