FGO7のアニメを見ました。一応ゲームをやってからアニメを見ましたがそれ程違いはなく感じました。 | 質問の答えを募集中です! FGO7のアニメを見ました。一応ゲームをやってからアニメを見ましたがそれ程違いはなく感じました。 | 質問の答えを募集中です!

FGO7のアニメを見ました。一応ゲームをやってからアニメを見ましたがそれ程違いはなく感じました。

FGO ゲーム

FGO7のアニメを見ました。一応ゲームをやってからアニメを見ましたがそれ程違いはなく感じました。むしろアニメの方が印象強すぎてゲームをやった意味など考えるとゲームをやらない方が自分は良いと感じました。何故
、FGOユーザーなどは必ずゲームをクリアしてから見た方が良いと言うのですか?

  1. 匿名 より:

    あなたの感想はゲームをやってからアニメを見た感想でしょ。ゲームをやったからアニメの方が印象深く残ったんです。
    アニメから見た場合、まずその違いやストーリーの前後のつながりも分からず、なぜこう言う話になっているのかすら分からないところからのスタートなんです。
    第六特異点をやってない人がアニメ終盤でいきなり山の翁が出てきたら、「え?何このドクロ仮面?何で出てきたの?」てなるでしょ。
    そう言うもんです。
    あと、尺の都合上どうしてもカットせざるを得なかったところもあるので、アニメ見たからってストーリーをスキップするのは勿体無いと思いますね。

    ちなみに、私は別にアニメから見ても構わない派ですよ。一応。

  2. 匿名 より:

    もうアニメだけ見た人に感想を聞いてみるのが良いかもしれませんね。
    回答ありがとうございました!,説明不足でした、、
    7章以前の話を知った上で7章のゲームをやらずにアニメだけ見ると言う事です。

  3. 匿名 より:

    それほど違いはなく

    とは何の事ですか?
    ゲームやれってのは基本的にやらないと
    7章以前の話がわからないからそこまでやれって意味ですよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました