ゲームの幻塔を始めようと思っています。 友人がmemoryサーバーに居て誘ってきたのですが この | 質問の答えを募集中です! ゲームの幻塔を始めようと思っています。 友人がmemoryサーバーに居て誘ってきたのですが この | 質問の答えを募集中です!

ゲームの幻塔を始めようと思っています。 友人がmemoryサーバーに居て誘ってきたのですが この

ゲーム 幻塔

ゲームの幻塔を始めようと思っています。

友人がmemoryサーバーに居て誘ってきたのですが
このゲームは同じサーバーしかオンラインマッチしないと
聞きました。
古いサーバーで今から始めても初心者が追いつけますか?
またオンラインマッチで楽しめますか?

友達は適当なやつなのであまり信用してないです。
どなたか教えて下さい。

ベストアンサー500枚出します。

  1. 匿名 より:

    古いと言っても、サービス開始から5日しか経ってませんから今から始めてもそんなに差はないです。
    レベルキャップがあるのですぐ追い付きます。

    ギルドに入って多人数でボス討伐なんかは楽しいですよ。
    フィールド探索はソロが多いですが友人とPT組んで一緒に探索しても楽しいかもです。

  2. 匿名 より:

    あざます。
    プレイしてみましたが、なんか原神のクオリティ落とした代わりに
    オンライン要素追加したみたいなゲームですなぁ。
    偽パイモンもいるし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました