ツイステでおすすめのキャラ教えてください。 ちなみに今までの推しは あんスタ 最推し月永レオ、&#8… | 質問の答えを募集中です! ツイステでおすすめのキャラ教えてください。 ちなみに今までの推しは あんスタ 最推し月永レオ、&#8… | 質問の答えを募集中です!

ツイステでおすすめのキャラ教えてください。 ちなみに今までの推しは あんスタ 最推し月永レオ、…

未分類

ツイステでおすすめのキャラ教えてください。
ちなみに今までの推しは
あんスタ 最推し月永レオ、推し瀬名泉

ヒプマイ 有栖川帝統、碧棺左馬刻、白膠木簓

銀魂 沖田総悟、神威

コナン 赤井秀一、沖矢昴

東京リベンジャーズ マイキー

FGO ギルガメッシュ(術)、ダビデ、アスクレピオス、岡田以蔵

呪術廻戦 七海健人

うたプリ 寿嶺二、四ノ宮那月

鬼滅 冨岡義勇

  1. 匿名 より:

    私の今までの推しが、
    銀魂:沖田と神威と神楽
    コナン:赤井秀一、沖矢昴
    鬼滅:冨岡義勇
    のものです。純粋に質問主さまと傾向的に似てるのかなと思い回答させていただきます。

    私の推しはリーチ兄弟です。

    ちょっと二人ともどこかネジが外れてるのに、しっかり頭の回転が早く、自己中な上に腕っ節が強いです。その上フロイドは気分屋の天才肌、ジェイドは狡猾なマイペースというチャーミングな一面も兼ね備えてます。

    例えるなら…
    フロイドは神威っぽくて、強い奴と面白いことが好き。面白いことの為なら、戦略も練れる。でも気分が乗らないときはとことん何もしない。テストで満点取ることもあれば、0点取ることも。

    ジェイドは沖田さんと義勇さんを足して2で割った感じで、口調は沖田さんより丁寧になってますがしっかり嫌味を言いますし、授業で熱中しすぎた際に周りに置いてけぼりを喰らいがちです。(本人は然程気にしてない様子)

    あとはクルーウェル先生も多分お好きかと思いますが、主要キャラではないので、ぼんやりハマっていけば、いつのまにか先生の中で一番の推しになってると思います。

    以上、参考までに失礼しましたm(__)m

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました 皆さんリーチ兄弟おすすめしてくれたので気にしてみようと思います!
    実はジェイドの駒田航さん推しなので、気になってはいました!!ありがとうございました!!!!

  3. 匿名 より:

    2コメさんの言う通りリーチ兄弟だと思いますよw
    奇遇なことに私も歴代推しは
    坂田銀時・神威
    碧棺左馬刻(声優で)
    月永レオ(声優で)
    冨岡義勇
    です。(ガチ)
    主様と気が合いそうでゾクゾクしていますw
    1度ツイステを友達に勧められてしてみたのですが、1番良いな〜と思ったのはリーチ兄弟でしたw
    参考ほどにどうぞ。

  4. 匿名 より:

    名前(見た目)

    レオナ・キングスカラー(ライオン耳の褐色肌)
    ジェイド・リーチ(なんか紳士そうな人)
    ジャミル・バイパー(黒髪ロングの褐色肌)←我の推し
    クルーウェル先生(クルエラみたいな人、黒白の先生)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました