リア友でFGOガチ勢(信者)がいるのですが、なんかちょっとズレてる人多くないですか? 自分はエ&#8… | 質問の答えを募集中です! リア友でFGOガチ勢(信者)がいるのですが、なんかちょっとズレてる人多くないですか? 自分はエ&#8… | 質問の答えを募集中です!

リア友でFGOガチ勢(信者)がいるのですが、なんかちょっとズレてる人多くないですか? 自分はエ…

FGO

リア友でFGOガチ勢(信者)がいるのですが、なんかちょっとズレてる人多くないですか?
自分はエンジョイでFGOをしたりFateシリーズを見たりしているのですが、ちょっと間違えると「いや、そこ違うから。」と威圧的な態度で言ってくるので怖いです。
また、他のアニメの話とかゲームの話をすると「FGOほどじゃなくね」みたいなFGOと比べてたりしてきます。
やはり、FGOガチ勢ってそういう人多いのですか?
それとも自分の周りがそういう人が多いだけなのでしょうか?そういう人距離置くにはなんて話せば良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    色んな人がいますからね。FGOだけじゃなく他のソシャゲ、アニメでも大好きなもののことになるとそんな感じで一生懸命になったりする人は少なくないと思います
    まあでも他のコンテンツと比べたりするのはどうかと思いますが…

    嫌だと思ったら自分からなるべく関わらないようにしたらいいかと思います

  2. 匿名 より:

    そんな人どのゲーム好きやアニメ好きにも一定数いますよ。
    あなたの友人がそういう人ってだけです。

  3. 匿名 より:

    FGOに限っての事じゃないです。
    どの作品にもそんなのが必ず混ざってます。
    知恵袋にもたまにあるでしょ。
    戦わせたらどちらが勝つ系の質問。

  4. 匿名 より:

    そういう人もいる、というだけです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました