fgoをされた方に質問します。 餓狼伝説のビリーは、性格や 考え方などに、カルナとの共通点は、 | 質問の答えを募集中です! fgoをされた方に質問します。 餓狼伝説のビリーは、性格や 考え方などに、カルナとの共通点は、 | 質問の答えを募集中です!

fgoをされた方に質問します。 餓狼伝説のビリーは、性格や 考え方などに、カルナとの共通点は、

FGO

fgoをされた方に質問します。

餓狼伝説のビリーは、性格や
考え方などに、カルナとの共通点は、あると思いますか?
又、カルナは、2ちゃんなどで、アポクリファでは、手が先に出る傾向あると言われてましたね。

  1. 匿名 より:

    >餓狼伝説のビリーは、性格や考え方などに、カルナとの共通点は、あると思いますか?

    まったくと言っていいほどないですね
    強いて言うなら忠義に厚い所くらいですけど、忠義の理由も方向性もまるで違いますし、正直共通点を見出すのが難しいくらいです

    >又、カルナは、2ちゃんなどで、アポクリファでは、手が先に出る傾向あると言われてましたね。

    そんな傾向はないですね、該当するような描写にまったく心当たりがありません
    2ちゃんなんて偏った人間が偏った意見しかしない場所の発言を真に受けるよりは、ご自分の目でアポクリファを見るなりCCCをプレーする方がよろしいかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました