FGOの術修練超級を1:30より早く回れる編成ってないですかね…? | 質問の答えを募集中です! FGOの術修練超級を1:30より早く回れる編成ってないですかね…? | 質問の答えを募集中です!

FGOの術修練超級を1:30より早く回れる編成ってないですかね…?

FGO

FGOの術修練超級を1:30より早く回れる編成ってないですかね…?

  1. 匿名 より:

    マーリン、アーラシュ(NP50礼装)、バニヤン(NP60礼装)、神ジュナ(凸カレスコ必須)で1分15秒で回れました。このくらいの編成難易度なら組みやすいと思います。
    手順としては
    1w→バニヤンに霊子譲渡(マスター礼装)、マーリンスキル1、バニヤン宝具
    2w→アーラシュスキル3、アーラシュ宝具、神ジュナ登場
    3w→神ジュナスキル1、マーリンスキル3を神に、神ジュナ宝具
    これで神ジュナの宝具が3くらいあれば終わります

    一番早いのは凸カレをつけたエイリーク、バニヤン、神の編成なのでしょうけど、私にはカレスコが一枚もないので上記しか無理でした。そして神もいないのでそこもフレ頼りです

  2. 匿名 より:

    ポチ数少ないのは良いですね!
    マーリンが育成途中なので、マーリンのs3MAXに出来たら組めそうです!
    問題は宝具3ジュナオがフレにいないことですかね…
    色々試行錯誤してみます!
    回答ありがとうございますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!m(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました