fgoで探索/遭遇/愛玩の愛玩の獣なのですがヘシアンを使っても勝てません(フレンド) なお、私&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで探索/遭遇/愛玩の愛玩の獣なのですがヘシアンを使っても勝てません(フレンド) なお、私&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで探索/遭遇/愛玩の愛玩の獣なのですがヘシアンを使っても勝てません(フレンド) なお、私…

FGO

fgoで探索/遭遇/愛玩の愛玩の獣なのですがヘシアンを使っても勝てません(フレンド)
なお、私はマーリンなどは持っていません
さらに言うとワンゲージ削ったら勝手にサーヴァントが死んでいきます
なぜでしょうか?

  1. 匿名 より:

    勝手に死ぬことは無い。→ギミックやスキル等が原因。

    今回の場合は、スキルで呪い(HP-400を10ターン)付与してくる。
    スリップダメージ喰らっているのに、解除しないからHPが無くなって死ぬということ。

    弱体解除の手段(スキルや宝具の効果、コマンドコードのコードキュアー等)を用意しましょう。
    宝具だとジャンヌ(ルーラー)、アルトリア(キャスター)。

    スキルマのエルキドゥ借りて単騎でも良いかも。

  2. 匿名 より:

    ヴリトラ使ったら割と簡単だったよ。へシアンは防御に乏しいから。
    自分で有効なものを持っていないならエルキの単騎も検討してみたらいかがでしょう

  3. 匿名 より:

    勝手にサーヴァントが死ぬのは分かりませんが、ヘシアンよりもエルキドゥを使った方が良いですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました