FGOのボス戦の再戦について youtubeで新鯖を使ってゲーティアとかキアラ戦のプレイ動画を&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのボス戦の再戦について youtubeで新鯖を使ってゲーティアとかキアラ戦のプレイ動画を&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのボス戦の再戦について youtubeで新鯖を使ってゲーティアとかキアラ戦のプレイ動画を…

FGO

FGOのボス戦の再戦について
youtubeで新鯖を使ってゲーティアとかキアラ戦のプレイ動画を上げてる人がいますけど、そもそも1度クリアしてしまったボス戦って何度も繰り返してプレイできるものなのでしょうか?

プレイする方法があるのであれば、そのやり方を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    メインストーリーのボス戦はメモリアルクエストで再登場する場合などを除き一度クリアしてしまうと再戦できません。

    キアラ(魔性菩薩)はCCCコラボイベントがメインインタールードに入った時にクリア後も何度も挑戦できるようになりました。レアプリで開放出来ます。

    再戦できないクエストを何度も試している人はそのために未クリアで止めたアカウントを作っている場合が多く、ダメージ判定が出ても敵の消滅演出が終わる前にアプリを落としてリタイアすることでクリアしないでいることができます。動画などを見るとクエストクリア前に映像が止まっている場合が多いと思います。

  2. 匿名 より:

    CCC→レアプリで開放→倒せたのを確認してクリア報酬画面行かずタスキル。

    何度でもキアラや途中のボス鯖で検証動画配信に使える。

    ゲーティアもクリア直前までやって検証動画配信のためタスキルで色々挙げてる、大抵サブ垢でゲーティア戦までやってる。
    サブ垢ならスキップしまくれば片手間で3日ぐらいで1部完結可能なのでそこまで難しくない。

  3. 匿名 より:

    ゲーティアは何個もアカウント持ってて
    ゲーティアクリア前のをクリアせず
    それでガチャやって倒してる
    お金に余裕ある人よ

    キアラはレアプリでCCCイベント解放すれば
    キアラ戦だけはいくらでもできるよ

  4. 匿名 より:

    繰り返せません。最初からやり直しです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました