とあるスマホゲーム探してます。 スマホアプリゲームで遊んでいて、なめこ栽培キットという物何です&#8… | 質問の答えを募集中です! とあるスマホゲーム探してます。 スマホアプリゲームで遊んでいて、なめこ栽培キットという物何です&#8… | 質問の答えを募集中です!

とあるスマホゲーム探してます。 スマホアプリゲームで遊んでいて、なめこ栽培キットという物何です…

ゲーム スマホ スマホアプリ

とあるスマホゲーム探してます。
スマホアプリゲームで遊んでいて、なめこ栽培キットという物何ですが、広告を観るとアイテムが使えるので毎日観てるのですが、そこで、3週間程前に観た広告で、何のスマホゲームなのか探してもそれらしいのがヒットしません。(何気なくボーっと観てて後から気になりました)。 それは、世界中の宗教上の神々が出てきます。 ギリシャのオリンポスだったり、北欧神話だったり、エジプト神話だったり(エジプトは猫耳キャラでした)。で、肝心のゲームシステムはボーっとしていたせいで覚えてないです。 やっぱりバトル係だったと思います。 アレからあの広告を観ていません。 記憶から辿ってアカシッククロニクルかな?と思って調べても、現実の宗教上の神とかのキャラじゃない感じでした。 (アカシッククロニクルならそれはそれで良いのですが…) ちなみに宗教上の神々のキャラは、美少女だったり美青年、イケメンだったりしました。 ゴツい感じじゃなかったです ご回答よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    FGO、かな?

  2. 匿名 より:

    FGOには、ギリシャやエジプト、北欧神話等の神々がキャラクターとして登場するのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ついさっき、本当についさっき、例の広告がたまたま流れて分かったのですがゲームはエクリプスサーガでした!     エクリプスもFGOも両方やってみます!!ご回答ありがとうございました!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました