この女の子はフローラですよね? なんてタイトルの画像ですか? | 質問の答えを募集中です! この女の子はフローラですよね? なんてタイトルの画像ですか? | 質問の答えを募集中です!

この女の子はフローラですよね? なんてタイトルの画像ですか?

未分類

この女の子はフローラですよね?
なんてタイトルの画像ですか?

  1. 匿名 より:

    今は亡き「ドラゴンクエストライバルズ」の画像です。

    第8弾で登場した「天空の花嫁フローラ」。このカードは、ゲーム中にレベルアップして強化されていく「英雄」カードの1種で、レベル1の状態では画像のように少女の姿で登場します。レベルアップすると成人の姿になり、より強い力を振るいます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    かつて存在したスマホアプリ『ドラゴンクエストライバルズ』に登場した幼少期のフローラです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました