(初めてのヤフー知恵袋利用の為何かおかしな事をしていたらすみません…) ただいまGWセー… | 質問の答えを募集中です! (初めてのヤフー知恵袋利用の為何かおかしな事をしていたらすみません…) ただいまGWセー… | 質問の答えを募集中です!

(初めてのヤフー知恵袋利用の為何かおかしな事をしていたらすみません…) ただいまGWセー…

ヤフー知恵袋

(初めてのヤフー知恵袋利用の為何かおかしな事をしていたらすみません…)
ただいまGWセールの為DQXの製品版の購入を検討しております。しかしネットで調べてみると、1~5しか入っていないオールインワンパックは今購入するべきでは無く、1~6(または3~6)を待った方が良いとの意見も見かけました。そこで質問なのですが

①値引き額としてはかなり大きい為、新しいオールインワンパックが出るのを待たずに今オールインワンパックを買うべきか
②これから1~6(または3~6)のオールインワンパックが出る可能性はあるか
③PS4で3キャラコース追加の可能性はあるか

今までの傾向からの予想で構いませんのでDQX・ドラクエシリーズに詳しい方の回答お待ちしております(*´ ˘ `*)

  1. 匿名 より:

    考え方はいろいろですので、一つの例だと思ってください。・

    ①私は、今のオールインワンパッケージを購入するのは、十分にアリだと思います。ver5 までをプレイして、一つの区切りとなっているように感じられるので、ver5 までのオールインワンパッケージを購入してプレイするのも、良い区切りになると思います。

    ② ver6 までを含んだオールインワンパッケージは、確実に出てくると思います。新規プレイヤーを獲得することを考えれば、オールインワンパッケージを ver5 までで止めておいて、別々に購入させるよりは、ver6 まで含んだオールインワンパッケージを提供して、一つ買えば良い、という状況にするのは、必須だと思います。時間の問題だとは持っています。

    ③残念ながら、期待はほとんどできないと思います。可能であれば、最初から3キャラコースを提供しているはずであり、5キャラコースのみとなった背景を考えると、そうせざるを得なかった理由があると思います。その理由が明らかになることは、おそらくありませんが、Sony との契約にその理由の一端があるようには思います。

  2. 匿名 より:

    詳しい理由・考察と共にご回答頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます(*´ ˘ `*),初めて回答を頂けてとても嬉しいです!
    分かりやすく、アドバイス付きのご回答ありがとうございます‪(*´꒳`∩)‬

  3. 匿名 より:

    初めての質問でしたが、優しく教えて頂き嬉しかったです!DQX楽しみたいと思います!御二方共ご回答ありがとうございました(*´ ˘ `*)

  4. 匿名 より:

    1:買うべきか
    金額的に安く済ませたいならオールインワン1-6を待つのが正解でしょう。
    ただ、バージョン6は導入しなくても大して困らないです。
    ですので、1-5のセール品を購入して、もしバージョン6に行く場面が来たらバージョン6買えばいいかと。

    2:オールインワン1-6
    過去のパターンに合わせると2~3か月後には出すんじゃないかと思います。

    3:PS4の3キャラコース
    これは絶対ありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました