ドラクエ9ガチ勢ですが(一応) 最近縛りプレイ内容を1回目募集したことがありまして(ヤフー知恵袋 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ9ガチ勢ですが(一応) 最近縛りプレイ内容を1回目募集したことがありまして(ヤフー知恵袋 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ9ガチ勢ですが(一応) 最近縛りプレイ内容を1回目募集したことがありまして(ヤフー知恵袋

ドラクエ ヤフー知恵袋

ドラクエ9ガチ勢ですが(一応)
最近縛りプレイ内容を1回目募集したことがありまして(ヤフー知恵袋で)その時聞き忘れていて今聴きます。
前回縛り紹介
①買い物ができない。
②逃げられない
③防具装備禁止
④自分1人
⑤転職禁止。
と書いてましたが
⑤の転職禁止は厳しくなったら転職OKになってもいいかなぁとか
パッシブスキルも禁止とか
よくよく考えたら出てきて何か教えていただけたらありがたいです。

  1. 匿名 より:

    ⑥武器禁止
    ⑦スキル振り分け禁止
    ⑧アイテム拾うの禁止(宝箱やタンスを含む)
    ⑨クエスト禁止
    ⑩錬金禁止

    この辺も追加で
    取り敢えずエルギオス撃破までで
    どーすか?

    それ以降は
    上記内容が必須になるからで

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございましたm(_ _)m
    武器縛りとスキル振り分け禁止はやったことがあるんですが黒騎士レオコーンで詰みました。主人公1人レベル8で。仲間なしの縛りだっので。
    でも一応また1人旅で武器縛り、スキル振り分け禁止、クエスト禁止、錬金禁止、アイテム拾うの禁止も追加してやってみようかなぁと思います。

  3. 匿名 より:

    全員魔法使いで初期装備
    作戦はバッチリがんばれ
    で…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました